【配送中の破損】または【お申込の内容と異なる商品が届いた場合】は商品到着後8日以内にお問い合わせフォームにてご連絡のうえ、着払いにてご返送ください。到着次第、新たな商品とお取替いたします。
商品到着後8日を過ぎた場合には、返品・交換には応じかねますのでご了承ください。
【受注焙煎や受注製造のコーヒー及びお取り寄せ商品の返品・キャンセルについて】
お客様のご都合による返品・キャンセルはお受けしておりません。
【在庫商品の返品・キャンセルについて】
商品未開封の場合に限り、返品をお受けします。商品到着後8日以内にご連絡ください。
返品時の送料はお客様のご負担になります。
また、商品の発送前に限りキャンセルをお受けいたします。
【商品をお受け取りいただけなかった場合について】
お届けの商品を宅配業者の保管期限までにお受け取りいただけなかった場合は次回のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
【お問合せ窓口】
商品の返品・交換の際はショップのお問い合わせフォームよりお問合せください。
商品到着後8日を過ぎた場合には、返品・交換には応じかねますのでご了承ください。
【受注焙煎や受注製造のコーヒー及びお取り寄せ商品の返品・キャンセルについて】
お客様のご都合による返品・キャンセルはお受けしておりません。
【在庫商品の返品・キャンセルについて】
商品未開封の場合に限り、返品をお受けします。商品到着後8日以内にご連絡ください。
返品時の送料はお客様のご負担になります。
また、商品の発送前に限りキャンセルをお受けいたします。
【商品をお受け取りいただけなかった場合について】
お届けの商品を宅配業者の保管期限までにお受け取りいただけなかった場合は次回のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
【お問合せ窓口】
商品の返品・交換の際はショップのお問い合わせフォームよりお問合せください。