ご利用案内
ご注文やキャンセルについて
1.購入したい商品を選ぶ
購入したい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。
2.購入手続きに進む(レジへ進む)
「現在のカートの中身」のページ、もしくは画面右上にある「カートの中身」から「レジへ進む」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。
3.購入手続きをする(会計をする)
カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。
4.確認のメールが届きます
購入内容のメールが届きます。
5.商品が届きます
【商品発送について】
横浜珈琲倶楽部オリジナルブレンドは焙煎したての新鮮なコーヒーをお届けするため、週1回の焙煎日と出荷日を設けております。
在庫商品も含め、出荷日は毎週金曜日となります。(※祝日を除く)
※製造や出荷の都合により前後する場合がございます。
◆「受注焙煎コーヒー(横浜珈琲倶楽部オリジナルブレンド)」をご注文の場合
火曜日受注締切⇒木曜日焙煎⇒金曜日に発送いたします。(※祝日を除く)
※製造や出荷の都合により前後する場合がございますので詳しくは「カレンダー」をご覧ください。
◆「在庫商品」をご注文の場合
金曜日に発送いたします。(※祝日を除く)
※金曜日が祝日の場合は翌金曜日(祝日を除く)に発送いたします。
※出荷の都合により前後する場合がございますので詳しくは「カレンダー」をご覧ください。
商品を複数ご注文いただいた場合、商品が全て揃ってからの発送となります。
【キャンセル・交換・返品について】
◆ご注文のキャンセルにつきましては出荷前に限り承ります。(受注焙煎や受注製造のコーヒー及びお取り寄せ商品を除く)
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご注文内容を変更されたい場合もご注文を一旦キャンセルさせていただきますのでご連絡ください。
※受注焙煎や受注製造のコーヒー及びお取り寄せ商品をご注文の場合はご注文確認後すぐに商品を手配するためキャンセルをお受けできない場合がございます。
◆配送中の破損またはお申込の内容と異なる商品が届いた場合は商品の交換・返品を承ります。
商品到着後8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
◆お客様のご都合による返品に関しましては商品未開封の場合に限り承ります。
返送時の送料はお客様のご負担になります。
商品到着後8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※コーヒー豆及びお取り寄せ商品をご注文の場合はお客様のご都合による返品はお受けしておりません。
商品到着後8日を過ぎた場合、交換・返品には応じかねますのでご了承ください。
◆商品をお受け取りいただけなかった場合について
お届けの商品を宅配業者の保管期限までにお受け取りいただけなかった場合は次回のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
【納品書・領収書について】
各帳票はご注文商品の発送完了後にマイページよりダウンロードしていただけます。
※ゲスト購入の場合はダウンロードできません。
※帳票発行ボタンの上部の『宛名変更』ボタンから宛名を変更することができます。空白で設定した場合は、ご購入者名が反映されます。
※2回目以降にダウンロードした領収書には受注日の下に(再発行)と表示されます。
横浜珈琲倶楽部オリジナルブレンドは焙煎したての新鮮なコーヒーをお届けするため、週1回の焙煎日と出荷日を設けております。
在庫商品も含め、出荷日は毎週金曜日となります。(※祝日を除く)
※製造や出荷の都合により前後する場合がございます。
◆「受注焙煎コーヒー(横浜珈琲倶楽部オリジナルブレンド)」をご注文の場合
火曜日受注締切⇒木曜日焙煎⇒金曜日に発送いたします。(※祝日を除く)
※製造や出荷の都合により前後する場合がございますので詳しくは「カレンダー」をご覧ください。
◆「在庫商品」をご注文の場合
金曜日に発送いたします。(※祝日を除く)
※金曜日が祝日の場合は翌金曜日(祝日を除く)に発送いたします。
※出荷の都合により前後する場合がございますので詳しくは「カレンダー」をご覧ください。
商品を複数ご注文いただいた場合、商品が全て揃ってからの発送となります。
【キャンセル・交換・返品について】
◆ご注文のキャンセルにつきましては出荷前に限り承ります。(受注焙煎や受注製造のコーヒー及びお取り寄せ商品を除く)
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご注文内容を変更されたい場合もご注文を一旦キャンセルさせていただきますのでご連絡ください。
※受注焙煎や受注製造のコーヒー及びお取り寄せ商品をご注文の場合はご注文確認後すぐに商品を手配するためキャンセルをお受けできない場合がございます。
◆配送中の破損またはお申込の内容と異なる商品が届いた場合は商品の交換・返品を承ります。
商品到着後8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
◆お客様のご都合による返品に関しましては商品未開封の場合に限り承ります。
返送時の送料はお客様のご負担になります。
商品到着後8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※コーヒー豆及びお取り寄せ商品をご注文の場合はお客様のご都合による返品はお受けしておりません。
商品到着後8日を過ぎた場合、交換・返品には応じかねますのでご了承ください。
◆商品をお受け取りいただけなかった場合について
お届けの商品を宅配業者の保管期限までにお受け取りいただけなかった場合は次回のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
【納品書・領収書について】
各帳票はご注文商品の発送完了後にマイページよりダウンロードしていただけます。
※ゲスト購入の場合はダウンロードできません。
※帳票発行ボタンの上部の『宛名変更』ボタンから宛名を変更することができます。空白で設定した場合は、ご購入者名が反映されます。
※2回目以降にダウンロードした領収書には受注日の下に(再発行)と表示されます。
送料について
- リストから地域名を選択してください。
お支払い方法について
ポイントについて
お買い上げの際、商品合計金額300円(税込)で10ポイントを差し上げております。
※1ポイント=1円
※ポイントは最終発行・利用日より1年間有効です。
※ポイント利用時は、商品合計金額から利用ポイントを引いた金額がポイント加算の対象金額となります。
※ご注文の受注時間が正午以前の場合は翌0時に、正午以降の場合は翌々0時にポイントが付与されます。
※1ポイント=1円
※ポイントは最終発行・利用日より1年間有効です。
※ポイント利用時は、商品合計金額から利用ポイントを引いた金額がポイント加算の対象金額となります。
※ご注文の受注時間が正午以前の場合は翌0時に、正午以降の場合は翌々0時にポイントが付与されます。
推奨環境について
- 利用ブラウザについて
-
iOS 14.0以上: Safari
Android 8 以上: Chrome
Windows: Microsoft Edge, Firefox, Google Chrome
Mac macOS 11以上: Safari, Firefox, Google Chrome
- Cookie(クッキー)
- Cookieを「無効」に設定されている場合は、Cookieを「有効」に設定してご利用ください。
- SSL
-
このサイトではネット上でより安全にデータを送受信するために、SSLを利用しています。
SSLとは、インターネット上での送受信するデータを暗号化し、お客様のプライバシーを保護するシステムです。